メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

オリーとレムちの獲物を狙う目

 

オリーとレムちが

真剣な表情をしてこちらを見ています。

ボンボンで遊んでいたら

集合しちゃいました。

 

でもオリーはちょっとぽややんとしたお顔。

暇つぶしに付き合ってやるかーって感じの

ぽややんフェイスですね。

 

レムちのお目目は真剣鋭い・・・!!

オリーにボンボンが取られないように

見張っています。

真剣なお顔素敵♡

 

 

連休初日の今日は

寒いし、雨だしということで

予定通り引きこもりをエンジョイしました。

オリーもこの通り。

詰まってますね〜。

 

ちょっと苦しそう・・・?

ケリケリ棒で遊んでいたら

突然エンジンが切れてしまいました( ´∀`)

面白いことするよね、オリーは。

 

レムちはというと

ゲームしていた飼い主の横にとことこきて

寝始めました!!萌

れ、レムちぃぃぃ

わざわざ飼い主の横にきてくれて

嬉しい(´;ω;`)

 

左腿の側面が暖かい♡

 

 

暑い日が続いていたのに

急にさむさむなので

家の中でも何を着ようか迷います。

 

風邪ひかないように気をつけなければですね!

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ