メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キャリーの譲渡準備していたら勘違いされてしまった

ついに今日、

こちらの小さくなってしまったキャリーを

譲ってきました。

f:id:chikojirou:20220326222826j:plain

 

持っていく準備をガチャガチャとしていたところ

勘違いして籠城しているお方が。

f:id:chikojirou:20220326224005j:plain

あらあら。

テレビボードの下で

隠れているの?

f:id:chikojirou:20220326222832j:plain

むっすりしたお顔しちゃってる。

空気を読めなかったオリーが

成長したな〜。

でも、隠れ場所のチョイスはまだまだだね。

丸見えよ。

 

レムちは姿が見えなくなりまして

探したところ

クローゼットの中に隠れていました。

f:id:chikojirou:20220326222835j:plain

レムちは隠れ場所のチョイスがうまいね!

今日は病院行くわけじゃないから

安心してね〜。

 

キャリーを届けに行ったところ

お土産をいただいてしまいまして。

f:id:chikojirou:20220326222837j:plain

袋の中にはニャンコのおやつがぎっしり!

袋もニャンコでめっちゃ可愛い!

 

シンクロツーショットがキマってるね〜!

f:id:chikojirou:20220326222841j:plain

こう見ると

オリーのマズルはガッシリしてますね。

 

カメラ嫌いなオリーが

頑張ってモデルしてくれたから

ご褒美おやつは奮発してあげましょう!

f:id:chikojirou:20220326222844j:plain

んー

しかしながら可愛いかっこいい紙袋のデザインですね!

 

cacaocat.co

美味しそうなチョコレートのお店。

 

しかしながら、チョコと猫はタブーだから

ちょっと心配になっちゃう

猫奴隷なのでした(^^;)

 

デザイン可愛いので、ジャケ買いありですね♪

今度買ってみよう〜♪♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ