メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

つゆだくパウチ美味しいね

昨日の寝る直前のオリー

f:id:chikojirou:20220325210128j:plain

飼い主の膝の上にのって

ドフドフリラックスし始めました。萌

(ドフドフとはゴロゴロの音がうるさい版)

 

オリーが乗ってきてくれるなんて〜!

めっちゃんこ嬉しい( ´∀`)

しかし10kgの重みで膝が折れそうだ・・・

耐えてくれ・・・私の膝!!

 

このしばらくあとにオリーはどこかに行ってしまいました。

※膝は無事

 

 

そして、こちらは

今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20220325210132j:plain

カーテン裏が定位置みたいです。

ちらっとこちらを見ているの可愛いな〜。

目つきが悪すぎてちょっと面白かったです。笑

 

 

つゆだくパウチ美味しいね

レムち、お腹空いたのか

テンション高めにご飯ちょうだいアピール。

f:id:chikojirou:20220325210135j:plain

つゆだく昆布出汁のパウチが

できましたよ〜。

 

たーんとお飲み〜。

f:id:chikojirou:20220325210138j:plain

パウチに水を足しまくって

水分とってもらう作戦を朝晩しています。

 

オリーも待ちきれないご様子。

f:id:chikojirou:20220325210140j:plain

真剣なお目目しているね!

 

「にゃーん」と可愛い声で

アッピールします。

f:id:chikojirou:20220325210143j:plain

んんんんー可愛いっっ

 

ごくごく飲んで

潜血治すのよ〜。

f:id:chikojirou:20220325210146j:plain

いい飲みっぷりです。

オリーは汁だくパウチが大好きです。

 

先週動物病院で尿検査してから

潜血反応があることがわかり

ヘモグロビンチェッカーで確認していますが

まだ継続的に潜血が出てしまっています(;;)

 

困った困った。

 

 

潜血の対策についてはこちら

mainecoon-life.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ