メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

3連休最終日はのんびりゴロゴロ

あっという間に

3連休終わっちゃいましたね。

f:id:chikojirou:20220321214138j:plain

おかしいな〜。

昨日、一昨日と休みあった?

 

だるだるしながらも

レムちにムチ打たれて

重い体を布団から引き剥がしました☆

f:id:chikojirou:20220321214141j:plain

レムちのように

パリッと起きられるようになりたいな〜。

 

オリーはご飯食べ終わった後も

ゴロゴロだらだらを楽しんでいました。

f:id:chikojirou:20220321214144j:plain

オリーも朝の掃除手伝ってよー。

ずるいよー。

 

めちゃんこ気持ちよさそうに

飼い主の枕を使って二度寝ですか。

f:id:chikojirou:20220321214146j:plain

枕の使い方がうますぎる。

関心してしまいました。

前世は人間だったのかしら。

 

レムちはこんなに

ゴロゴロだらだらすることはありません。

f:id:chikojirou:20220321214149j:plain

キリッとご飯のおかわりを要求。

 

目からビーム!

f:id:chikojirou:20220321214152j:plain

目力強すぎて

直視できないよ、レムちぃ!

 

今回の3連休、

土曜日は病院、

日曜日はちょっとお出かけしたので

今日は1日ゴロゴロすごして連休おしまい!

 

桜の開花宣言がありましたが

また今週から寒い日が続くようですね。

早く暖かい季節になってほしい〜。

 

みにゃさんも暖かくお過ごしください(´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ