メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

月曜日の朝は魂が抜けちゃう

 

レムちは朝から

バッキバキのキリッキリ。

目からビームを出しております。

 

お目目ビームが激しい・・・!!

美しいわ、レムち。

 

レムちがバッキバキになっている理由は

お気に入りの猫じゃらしを守っているから★

さながら、雛を守る親鳥の如し。

懐で猫じゃらしを温めていました。

 

レムちが猫じゃらしで遊んでいた頃、

オリーはというと・・・

ケリケリ枕を枕にして

お昼寝体勢かしら( ´∀`)

 

お昼寝すると思ったら

突然スイッチが入りました!

激しいお顔で

ケリケリしまくるー!

 

っと思ったら

突然エンジンが切れたオリー。

あらあら?

もうケリケリ枕ハッスルは終了なのかい?

 

5秒ぐらいしか遊んでいない気がするけど・・・

もはや抜け殻ですね(^^;)

 

飼い主も月曜日の朝は

こんな顔してるわ〜。

魂どっかいって

抜け殻になっちゃうよね。

 

月曜日の朝はエンジンかからないから

のんびり〜だらだらが一番さ〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ