メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

早朝に大暴れしたオリー

朝、ご飯待ちをしている

オリーとレムち。

f:id:chikojirou:20220322221341j:plain

腹ペコかい、君たち。

 

いや〜今日は激しかった!!

f:id:chikojirou:20220322221344j:plain

夜中、早朝に

オリーが大暴れしてくれまして。。

 

「腹減ったー腹減ったー」

枕元ほりほり、飼い主の丸太渡り、

噛みつき、体ドッスンのフルコース!!

 

おかげで寝不足でやんす。

 

本猫は大暴れして

朝ごはんモリモリ食べて爆睡の二度寝

f:id:chikojirou:20220322221348j:plain

こんちきしょーっっ

可愛い寝顔め!!

 

あ、なんかいる。汗

f:id:chikojirou:20220322221351j:plain

鋭い眼光が。

 

レムちは遊べアッピールですか。

f:id:chikojirou:20220322221354j:plain

オリーはご飯!ご飯!

レムちは遊べ!遊べ!

っと主張がまったく違う兄妹なのでした。

 

今日はとっても寒かったので

オリーもレムちもしっかり目にお昼寝をとっていました。

f:id:chikojirou:20220322221356j:plain

ぬくぬく寝て

春の訪れを待ちましょう〜。

 

レムち、ずり落ちちゃってる。萌

f:id:chikojirou:20220322221359j:plain

オリーはぐっすり昼寝をしていましたが

眠りから覚める合間に

「にゃー!にゃ!」っと珍しく鳴いていました。

 

なんでだろう。

 

レムちはたまに寝起きに

「にゃ!!にゃー!」っと寝ぼけたように鳴くのですが

オリーは初めて。


早朝も興奮していたし

なんか興奮気味。

 

去勢しているとはいえ

発情シーズンだからかな?

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ