メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

寒い日は丸くなってぐっすり寝ましょう

お気に入りのバリバリボウルに入って

ぐっすりお昼寝中のオリー。

f:id:chikojirou:20220318225044j:plain

気持ちよさそうに寝ていますね。

 

そこにバリバリボウルがあるのかないのか

分からないぐらいピッタリサイズ☆

f:id:chikojirou:20220318225047j:plain

 

最近は温かい日が続いていたのに

今日は冬に逆戻りの気温でしたね。

寒くて寒くて、床暖つけちゃいました。

 

レムちもぐっすりお昼寝。

f:id:chikojirou:20220318225051j:plain

レムちは放っておくと

無限に飼い主と遊びたがるので

最近は強制的にベッドの上に乗せて

寝かしつけています。汗

すごい体力。

 

夜になってもお眠モードで

ゴロゴロしていました。

f:id:chikojirou:20220318225054j:plain

おっぴろげで寝ていると

ぽんぽん冷えちゃうから

丸くなって寝てほしいなー。

 

そう思っていたら

レムちがどこかに行った後に

ハマグリちゃんで寝始めたオリー。

f:id:chikojirou:20220318225056j:plain

よしよし。

これならぽんぽん冷えないね。

 

面白い顔して

爆睡しているの可愛い。

f:id:chikojirou:20220318225100j:plain

今日はたっぷり寝て

明日に備えるんだぞ〜。

 

寒さも和らぐみたいなので

明日は健康診断いってきます!

 

 

おまけのオリー

産毛がのようなふわふわと

ぷるんぷるんが合わさって

最高の触り心地なのです( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ