メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

可愛いツーショットを朝から見て1日頑張れました!

 

今朝、目覚めたら

バリバリボウルで寝ていたオリー。

バリバリボウルXLサイズに収まり切っていないですが

最近は早朝から飼い主が起きるまで

ここで寝ているみたいです。

 

お気に入りスポットですね。

 

朝ごはんあげて

出社の準備をしていたら

オリーとレムちが仲良くお外観察をしていました。

あら、かわいい♡

オリーのおヒゲがピョインピョインしています( ´∀`)

 

机の下から舐めるように観察していたら

レムちにウザがられてしまった。

オリーはお外に夢中ですね☆

 

この後8時間離れ離れが悲しいですが

飼い主頑張ってくるよ〜。

 

最後にカメラ目線欲しくて

おもちゃフリフリしたら

ギラギラしたツーショット撮れた。笑

想像上だとキュルンとしたツーショットを

撮りたかったのですが

岩の上から獲物を狙うハンターの図になってしまいました。

 

まさしくホワイトタイガーと

百獣の王ですね  )^o^(  ←親バカ

 

 

はぁぁぁ〜

2日間出社でもうヘロヘロです。

今の飼い主こんな感じ↓

足が筋肉痛になりました・・・

運動不足だ(;;)

 

まだ明日明後日あるけど

気分はもうゴールデンウイーク〜。

眠いよ〜。

だらだらしたい〜。

 

オリーを見ていると一緒にダラダラしちゃいますが

レムちのピチッとしたお顔を見て

あと2日乗り越えよう!!

レムちの目力ビームは

効果抜群ですね!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ