メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

夏の風物詩、フローリングに落ちる猫

 

今日もぐっすりすやすやお昼寝する

オリー。

寝方が猫じゃないのですよね。

 

レムちはスーパーきゅるぴんビームで

飼い主と遊びます!

お目目キラッキラ!

きゅるぴんビームが溢れ出してるよ、レムちー!

 

運動前の爪研ぎバリバリ。

ご機嫌に尻尾ふぁさーして

たまりません!!

この内股!!

尻フェチ大好物だぜ〜!!(変態)

 

ひとしきり運動して

フローリングに落ちる猫ズ。

オリーは運動していませんが

やりきった感をだしていますね。

 

さすがのレムちも休憩です。

疲れて夕方まで寝てくれ。

 

仲良くゴロゴロしていると思っていたら

微妙にばちばちしていました。汗

もふもふ同士、仲良くやってね。

 

そんなフローリングごろごろの様子を

動画でもお楽しみください〜♪

 

フローリングにどどーんと猫が落ちていると

夏がきたなーって感じになりますね。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ