メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ちょっとずつ距離が近づいた?

何度見ても、毎日見てても

パッと見た時にビビるツーショット。

そっくりなのよ。笑

オリーが2匹になったのかと

毎回驚きます。

 

よく間違えてマヌル氏に話しかけてるし。

紛らわしいわ〜。

 

 

こちらは、熟睡しているベビ氏に

こっそり近づくレムち。

レムち「・・・くんくん。こそこそ」

 

ベビ氏が寝ている時なら

ここまで近づくことができるように(;ω;)

レムち、成長したね!

 

 

ベビ氏は怖いけど

ベビ氏のおもちゃは気になるレムち。

ベビ氏がモノを握るようになってきたので

握れてカラカラ音がでるおもちゃを買ったのですが

この音に誰よりも反応していたレムち。

一緒に遊べるようになる日はくるのかな。

 

 

オリーはベビ氏が動いていても

ギャンギャン泣いていても

近づくことができます。

ベビ氏の顔より

オリーの顔の方がでかいね。

 

 

先週の日曜日は

水天宮にお宮参りに行きました。

ついでに安産守りも返納。

お守りパワーで

ばっちり安産だったので

神様にお礼してきました!

お守り2倍パワーは伊達じゃないですね。

 

ベビ氏は初めての電車移動だったのですが

めちゃくちゃいい子にしてくれたので

楽ちんでした。

電車の中でギャン泣きしなくて

えらい!

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ