メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キャリーの扉が閉められません

2ニャンが

ゴミを一点集中して観察している図。

f:id:chikojirou:20220313220550j:plain

真剣なお顔がかわゆし( ´∀`)

ただのゴミなのに〜。

 

さて。

今日もいい天気で春の陽気。

f:id:chikojirou:20220313220553j:plain

キリッとイケメンショットが撮れました。

やっぱり明るい光の中で撮る写真はいいね〜。

 

 

キャリーの扉が閉められません

先日新しいキャリーを購入したのですが↓

 

古いキャリーは知り合いに譲ることにしました。

まだ使えますしね。

f:id:chikojirou:20220313220558j:plain

汚れなどないかなーっと思い

チェックするためにリビングに出しておいたら

レムちが入っていました。萌

 

レムちのキャリーだったのだけど

もう小さいから他の猫さんに使ってもらうんだよ〜。

f:id:chikojirou:20220313220601j:plain

狭くて移動中リラックスできないよね。

 

今度はオリーが果敢にチャレンジ!

f:id:chikojirou:20220313220606j:plain

君はちょっと・・・無理では。

すでにお尻が入りきっていないじゃない。汗

 

なんと中で器用にゴリゴリUターンして

すちゃっと座りました。

f:id:chikojirou:20220313220612j:plain

イリュージョンですね。

ねこねこイリュージョン。

どうやってUターンできたのっっ

 

顔が完全にはみ出ちゃっているので

キャリーの扉を閉めることはできません。

f:id:chikojirou:20220313220615j:plain

10kgの猫が入っても大丈夫な頑丈なキャリー

というセールスポイントをつけて

知り合いに渡そうと思います( ´∀`)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ