メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

みんなでお昼寝

オリーが食べ散らかした猫草を

見つめるレムち。

今日はオリーが

早朝4時ぐらいに焦ってカリカリ食べたのか

盛大にマーライオンしまして。

 

そのあと、むしゃくしゃしたのか

猫草を食べ散らかして

そして5時ごろに食べた猫草をマーライオンしていました。

 

毛玉は吐いてなかったから

普通にカリカリ食べすぎて吐いちゃったみたい。

 

 

レムちは猫草食べないもんね。

猫草あげても

ぺっとしちゃうレムちです。

 

 

見てください。

レムちのポンチョのようだった胸毛が

ざく切りになってしまった(;ω;)

胸に毛玉できやすいからって

レムちの胸毛をバリカンして

切りすぎちゃって

アシンメトリーのざく切りにしたのはどこのどいつだ〜い?

 

 

アタシだよ!!!

 

 

・・・かなしい(;ω;)

 

レムちの胸毛を見るたびに罪悪感が。

早く伸びますように。

 

 

さあ、今日もいい天気で

日向ぼっこお昼寝日和です。

オリーはいつもの場所で

寝る準備万端。

 

最近はアザラ氏を抱き枕代わりにしているので

アザラ氏がベッドによく居ます。

オリーのお昼寝も

見守ってくれているアザラ氏。

 

レムちも窓側のキャリーの中ということで

みんなで仲良くお昼寝の完成です!

穏やかな時間が流れますね〜( ´∀`)

 

あっという間に3連休が終わってしまって

残念な気持ちですが

今月はまた3連休があるので嬉しいっ♪

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら