メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

スライムみたいなしゃくれっち

今朝のモーニングのしかかり。

f:id:chikojirou:20220312222723j:plain

お腹へりましたと

飼い主の体を丸太のようにズカズカあるいて

のしかかり。

ミゾオチ踏まれて出ちゃうところでしたよ・・・内臓。

 

朝ごはんを元気にもぐもぐして

今日も完食です!

f:id:chikojirou:20220312222725j:plain

レムちは豪快に皿からこぼすのが

かわいい。笑

 

キリッと凛としているレムちでも

苦手なことがあるのですね(^^)

 

 

朝ごはん食べて

満足したオリーは潜リストに変身。

f:id:chikojirou:20220312222728j:plain

もぐってますね〜。

もぐるとしゃくれる仕組みです。

 

いつもしゃくれると面白い顔になるのですが

今回はスライムのようにモチっとプリティ。

f:id:chikojirou:20220312222731j:plain

丸わかりなのに隠れた気になっているのが

猫の可愛いところですね♪

 

そんなオリーを

呆れ顔でみるレムち。

f:id:chikojirou:20220312222734j:plain

野生界でこの隠れ方したら

ハンティング苦労しそうだよね〜。

 

キリッとクール。

f:id:chikojirou:20220312222736j:plain

モチっと可愛いオリーと

キリッとビューティーレムちを堪能できて

飼い主は大満足ですぞ( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ