メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

巨大なまこが落ちていた

夜、たっぷり遊んで

疲れ切っているオリーと、まだまだ元気なレムち。

f:id:chikojirou:20220314225926j:plain

オリーは力尽きていますね。

 

厳しいお目目で

オリーを睨みつけないの。

f:id:chikojirou:20220314225929j:plain

レムちは毎日朝練しているので

スタミナ無限なのですが

オリーはすぐ疲れちゃいます(^^;)

 

体がデカイから燃費が悪いのかな。

 

 

巨大なまこが落ちていた

ふと見たら、でっかいなまこが

落ちていました。

f:id:chikojirou:20220314225932j:plain

頭の先から尻尾の先まで

推定1メートルちょっとはありましょうか。

 

昔、ハーリーたんと暮らしていた時も

よく家の中になまこが落ちていたなーっと

しみじみ。

なまこ可愛い( ´∀`)

 

今日のなまこさんは

珍しく朝練して

疲れて行き倒れていたようです。

f:id:chikojirou:20220314225935j:plain

休み方のクセがすごい。

 

なんとなく面白いアングルで。笑

f:id:chikojirou:20220314225938j:plain

猫とは思えない

ぺちゃんこっぷりですね☆



おまけ すぐ殴りあう兄妹

昨日のケージで遊んでいたその後。

オリーがちょっとちょっかいを出す

レムちがブチギレる

オリーがムキになる

 

このパターンが多いオリーとレムちなのでした(^^;)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ