メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ぐっすりお昼寝&あまおう届きました

すっかり体調が戻ったオリー。

f:id:chikojirou:20220220212444j:plain

昨日も今日も

形のある健康なうんぴをしていました!

よかったよかった。

 

今日みたいな寒い1日は

オリーもレムちもぐっすりお昼寝です。

f:id:chikojirou:20220220212447j:plain

きゃわいい。

 

並んでお昼寝が可愛くて

飼い主も横でゴロゴロしていたら

f:id:chikojirou:20220220212449j:plain

一緒に爆睡してしまいました。

よく寝た。

 

爆睡していたら

ピンポーンと宅急便。

 

ふるさと納税のあまおうが

どドーンと届きました!

f:id:chikojirou:20220220212452j:plain

わーい!

こんなにあまおうがたくさん!!

テンション上がるぅぅぅぅっ

 

食べ切れるか心配ですが

きっと食べちゃう。いちご大好き。

 

酸味と甘味のバランスが抜群で

夕飯の準備しながら摘んでいたら

すでに1箱たべちゃった。美味しいなぁ。

 

あら、大粒のあまおうですね。

f:id:chikojirou:20220220212455j:plain

さすがに前足しか入らないね。

 

こちらはきゅるぴんあまおう。

f:id:chikojirou:20220220212457j:plain

レムちは一応両足入りました。

イチゴが似合うぞ、レムち。

 

割と食べごろのあまおうが届いたので

明日中に食べないとです。

美味しいけど一気に送られてくるのが

ちょっとアレですね(^^;)

 

 

おまけ 換毛期はじめました

ちょっとブラッシングしただけで

この通り。

f:id:chikojirou:20220220212500j:plain

まだ寒い日が続きそうですが

どんどん毛を脱ぎ始めた

我が家の猫たちです(;ω;)

 

 

そういえば

2月22日(火)はスーパー猫の日なのですね!

 

2022年2月22日2時22分22秒は

ニャーニャンニャン 

ニャニャニャン 

ニャンニャニャニャニャン!

 

「ニャ」のゲシュタルト

崩壊しかける( ´∀`)

 

楽しみですねー!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ