メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

へそ天おっぴろげ

豪快にお昼寝をしているオリー。

f:id:chikojirou:20211204211041j:plain

失われた野生。

 

レムちはちょっぴり呆れ顔ね。

f:id:chikojirou:20211204211045j:plain

まあまあ、レムち。

リラックスして寝てくれるのは

飼い主にとっては嬉しいことなのよ。

 

思う存分お腹の毛の

ブラッシングできたからね!

f:id:chikojirou:20211204211047j:plain

1週間分はできたわ!

 

へそ天おっぴろげは

飼い主ボーナスタイムでした( ´∀`)

 

こちらは夕ご飯後のオリー。

f:id:chikojirou:20211204211050j:plain

新しい箱の吟味をしているようです。

 

真上からみたら

箱に入っていることが分かりませんね。

f:id:chikojirou:20211204211053j:plain

もふ毛に埋もれてしまっています。

 

残念ながら居心地はイマイチだったようでして。

f:id:chikojirou:20211204211056j:plain

長居せずにすぐに移動してしまいました。

オリーの箱探しの旅は続く。

 

 

おまけ 小次郎さん

今日は久しぶりに実家に帰ったので

小次郎さんの散歩に行ってきました。

f:id:chikojirou:20211204211058j:plain

おん年14歳の小次郎さん。

 

口の中のガンが見つかり

余命宣告されてから早7ヶ月。

f:id:chikojirou:20211204211101j:plain

3回の手術に耐え、

お薬の相性も抜群によかったらしく

みるみる元気になった小次郎さん。

 

今日のお散歩も小次郎さんにコースを任せたら

1時間以上歩かされました・・・!!

ヘルニアもやっちゃってるので

足を引きずる時もありましたが(;;)

 

薬の副作用か、うんちはゆるくなってしまったみたいだけど

食欲もモリモリ!

 

小次郎さんの余生を

ゆっくりのんびり満喫してもらいたいです。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ