メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ご飯を横取りされちゃったオリー

 

おはようイケメン。

朝日を浴びて

いいお顔。

 

お目目キリッとキラキラで

素敵よ、オリー。

あっ

週末どっぷりゼルダをやっていたことを

バラさないでっっ。

 

楽しすぎて止まらない。

そしてまったく終わる気配がない

すごいゲームですわ。

 

そんなゼルダをやっている飼い主のそばで

ごろごろお昼寝中のオリー。

ごろごろいい感じに寝ていたので

ブラッシングしまくってツヤツヤになりましたね。

 

最近また激しく抜け毛が増えてきてしまって

終わりの見えない換毛期。

 

そのせいで毛玉が体内に溜まっちゃったのか

少しオリーの食欲が無かったのですよね。

 

夕飯のパウチも残してしまったのですが

オリーがお残しした分をレムちが見つけて

もぐもぐ食べていたところ・・・

オリーが戻ってきて

自分のご飯だと主張。

 

グイッとレムちを押し退けて

食べ始めました。

人に取られるのは嫌なのね。

 

しっかりガツガツ食べて

一度は残したご飯を完食しました!

胃腸の調子が悪いわけではなくて

よかったよ。

 

早く換毛期終わって

スッキリできるといいのですが。

それか・・・サマーカットに・・・挑戦しちゃう時かしらっっ。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら