メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

リラックス寝顔は可愛い

昨日の夜、冷えるからと思って

ホッカペつけてあげたのですが

f:id:chikojirou:20211203223710j:plain

3分で離脱されました(;;)

暑がりめ・・・。

 

 

こちらは今朝のレムち。

f:id:chikojirou:20211203223713j:plain

寝ぼけてフラフラの飼い主を

カッ!!っとお目目で喝をいれてくれました。

 

シャキッとしますね!

 

オリーはというと

朝ごはん食べて二度寝です。

f:id:chikojirou:20211203223715j:plain

めちゃんこ気持ちよさそうに

寝ていますね〜。

 

このリラックスしきったお顔。

たまりません。

f:id:chikojirou:20211203223718j:plain

気持ちよさそうに寝ているな〜。

見ているだけで

夢の中に誘われてしまいますね( ´∀`)

 

思う存分もふもふなでなで

しまくりました♡

 

そして、先程のオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20211203223720j:plain

あら、珍しく

レムちがハマグリ座布団使っていますね。

 

いつもはオリーが独占しているのに。

f:id:chikojirou:20211203223724j:plain

レムちも実は

ハマグリ座布団使いたかったのね・・・!

 

いい感じに包まれるように寝られるので

気持ちがいいそうです。

 

ハマグリちゃん、もう膨らまそうだな・・・。

ぺっちゃんこ。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ