メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

のびーんとキリっと

朝ごはん食べ終わって

のびのびと二度寝をしているオリー。

f:id:chikojirou:20210726220751j:plain

伸びきっていますね〜。

 

飼い主もたまに

両腕を上に伸ばして寝ますが

意外と気持ちいいのですよね。

f:id:chikojirou:20210726220755j:plain

のびのびーん

気持ちよさそうだなー。

 

そっと添い寝したら

迷惑そうに起き上がって

別のところに行っちゃいました(;ω;)

 

こちらは

キリッとおすましレムち。

f:id:chikojirou:20210726220759j:plain

 

レムちかわいいねーっと

話しかけると反応してくれるのです。

f:id:chikojirou:20210726220802j:plain

目力がすごい!

 

あぁぁぁぁぁめっちゃかわいいぃぃぃ

興奮しすぎると迷惑そうな顔をされます。

f:id:chikojirou:20210726220806j:plain

ごめんよ・・・

オリーにもレムちにも

迷惑がられているな・・・

落ち着かなければ。

 

オリーがぽけーっと

リラックスしていたので

今度は添い寝したりしないで見守ることに。

f:id:chikojirou:20210726220812j:plain

難しい顔しているけど

近寄ってみたらおとぼけフェイスでした。

f:id:chikojirou:20210726220815j:plain

いいおとぼけ顔していますね。

 

4連休明けで

仕事の拒絶反応がすごいですが

もふもふしながら頑張ります(T ^ T)

 

 

小次郎さんとお散歩

ごろごろしていた4連休ですが

小次郎さんのお散歩のために

実家に帰りました。

f:id:chikojirou:20210726220819j:plain

久しぶりの小次郎とのお散歩♪

 

名前を呼ぶと

振り向いてくれるのです。

f:id:chikojirou:20210726220822j:plain

ねー、小次郎。

お散歩たのしいねー。

 

あ!走った!

f:id:chikojirou:20210726220825j:plain

久しぶりの私とのお散歩に

ちょっとはしゃいでくれました(^^)

 

小次郎ももう13歳。

先日摘出した口の腫瘍ですが

再発してしまいました。

悪性黒色腫だそうです。

 

口の腫瘍は進行が早いみたいです。
 

これからもちょこちょこ実家に戻って

小次郎が楽しくお散歩できるようにしたいと思います。 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ