メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

美しく光り輝くレムち

今日もお気に入りスポットで

日向ぼっこを楽しむオリー。

f:id:chikojirou:20220201220404j:plain

ぽかぽか気持ちよさそうだね〜。

 

ぐっすり眠っている隙に

ブラッシングしまくりました。

f:id:chikojirou:20220201220407j:plain

ちょっと脂っぽくなってきたので

シャンプースプレーと一緒にときときしたから

サラサラに♪

 

ブラッシング嫌いなオリーも

お日様の気持ちよさには勝てないね。

f:id:chikojirou:20220201220410j:plain

オリーの巨大ボディを

せっせとときときしていたら

飼い主を物陰から見つめる視線・・・

 

レムちがいつのまにか

ちょこんと近くに来ていました。

f:id:chikojirou:20220201220412j:plain

ごめんね、レムち。

 

オリーが終わったら

レムちもトキトキしてあげるからね。

 

そんな見つめると

目力強すぎて飼い主の体に穴があいちゃうぞ。

f:id:chikojirou:20220201220415j:plain

すごいお目目からパワーが・・・

 

真剣なお顔して・・・

f:id:chikojirou:20220201220418j:plain

なんて可愛いのでしょう。(親バカ)

 

美しすぎて

鼻血が出そうだよレムちぃぃぃぃ

f:id:chikojirou:20220201220421j:plain

美少女すぎて

飼い主こまっちゃう。

 

この後めちゃくちゃ遊んであげました。

 

そしてふとオリーをみたら・・・ 

f:id:chikojirou:20220201220424j:plain

暑くなってしまったのか

フローリングで行き倒れていました。笑

 

マイペースだねぇ。

 

 

おまけのレムち

美少女レムち、

かまってあげたら

渋いお顔してしまいましたが

大きい音でゴロゴロ言いながら

満足されていました(^^;)ツンデレめ〜

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ