メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

どどーんと転がるオリー

でかい猫様が

転がっております。

f:id:chikojirou:20220411220727j:plain

豪快に寝転がっているね〜。

 

ラグの端っこを掴んで

何をしているのでしょう。不思議。

f:id:chikojirou:20220411220731j:plain

まあ、猫様に行動の理由を聞くなんて

野暮ですね☆

自由気ままにゴロゴロすごしてくださいな。

 

ゴロゴロして動かないから

手先から足先まで測定してみました。

約90cm。

ボリュームあるはずですね。

 

そんなオリー、

今朝はモグリストの気分だったようでして。

f:id:chikojirou:20220411220736j:plain

器用にホリホリして

満足そうにもぐりっ。

f:id:chikojirou:20220411220739j:plain

キメ顔しているけど

なんだかおちゃめな雰囲気が出てしまうのは

被った布団が布巾みたいになっちゃっているからかな。

 

今日もモグリストは元気!

今週も頑張ろうー!

 

 

さてさて。

こちらは先程のオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20220411220742j:plain

ベッドの上で一緒に遊んでいる最中。

 

ちょっとちょっと、オリーさん。

レムちの尻尾を思いっきり踏んづけちゃって。汗

f:id:chikojirou:20220411220745j:plain

またレムちにキレられちゃうぞ。

 

幸い、レムちも遊びに熱中して

尻尾踏まれていたことに気づいてなかったので

今回はバトルにはならず(^^)

 

ちょっと期待していた飼い主がいましたが

それは秘密にしておきましょう。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ