メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

いつだってお目目ギラギラのレムちと、しゃくれるオリー

昨夜の添い寝担当はレムち。

f:id:chikojirou:20210908211651j:plain

レムち、これから寝るというのに

お目目ギンギラね☆

 

今日の朝、朝食後に

いつもの場所でゴロゴロしているレムち。

f:id:chikojirou:20210908211654j:plain

フリーズしているのだけど

お目目はかっぴらいています。

 

お顔が緩みがちなシーンですが

レムちの眼光は鋭いまま・・・!!

f:id:chikojirou:20210908212040j:plain

目力がすごいっっ

 

ふぁっさふぁさの尻尾♡

f:id:chikojirou:20210908211657j:plain

この垂れた尻尾に顔を近づけると・・・・

尻尾ビンタしてもらえます( ´∀`)←変態

 

オリーはどこいったかな〜

あら・・・

f:id:chikojirou:20210908211659j:plain

お布団用の除湿シートが

不自然にもっこりしてる・・・

 

モグリスト、発見!!

f:id:chikojirou:20210908211702j:plain

元気にしゃくれていますね。

しゃくれが見れて朝からラッキー!

 

毎回器用に入り込むよね〜。

f:id:chikojirou:20210908211707j:plain

モグリストの血が騒いじゃうのね。

 

潜った時のこの

お耳ぺこっとするのと、おヒゲがぐにゃっとするのが

萌ポイント!

f:id:chikojirou:20210908211710j:plain

耳ぺこ、ヒゲぐにゃ、しゃくれを添えて

萌コースの完成です( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ