メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

カーテン裏部

可愛くお昼寝中のレムち♡

f:id:chikojirou:20210906211246j:plain

直前まで遊んで遊んでアピールで

はしゃぎまくっていたのですが

電池が切れたように寝ちゃいました。萌

 

その隙にブラッシングブラッシング〜♪

f:id:chikojirou:20210906211249j:plain

もふもふのふっこふこに

なりましょうね〜。

 

オリーは

カーテン裏からじっとこちらを観察していました。

f:id:chikojirou:20210906211252j:plain

カーテン裏部、久しぶりに目撃したなー。

 

なんだかご満悦です。

f:id:chikojirou:20210906211255j:plain

 

このカーテンじゃ防御力低いけど

気に入ったのかい?

f:id:chikojirou:20210906211257j:plain

いいお顔している。

 

狭いからおひとり様用だね。

f:id:chikojirou:20210906211300j:plain

まあ、入りたがるのオリーだけだから

狭くてもいいのだけどね。

 

カーテン裏のシャクレっティにはもう会えませんが

カーテン裏部は引き続き

継続していくようです(^^)

 

 

おまけ 照明と天井のすきま

前回の記事にいただいた

はなさんのこちらのコメント↓

本日のにゃるそっく - メインクーンのオリーとレムち

最近、漫画のようにぽかぽかっとやり合わないオリレムさんになってしまいましたね(^ー^* )フフ♪4枚目の素敵な電気の写真、上が外れそうに見えるのって写真の加減のせいですか(;´Д`)?ひそかにハラハラドキドキ。。

2021/09/04 23:13

b.hatena.ne.jp

は、はなさん!!

この写真↓で気づいちゃうのですか!?笑

f:id:chikojirou:20210904212457j:plain

すごすぎる・・・

職人の目です。

 

はい、実は

照明の上の部分が

ガタついています。笑

f:id:chikojirou:20210906211305j:plain

ただ、こちらはコード目隠しカバーなので

天井と固定されているわけではありませんので

ご安心を(^^)

 

イケアの3000円ぐらいの照明なのですが

こちら↓

本来はもう少し

コードを長めに垂らす照明のようなのですが

我が家は短めに使ってまして・・・

 

ゆえにコードがカバーの中に収まり切らずに

ガタついています( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210906211303j:plain

 

いやー、しかしながら

あの写真でこのガタつきを見抜くなんて・・・

驚きました・・・!!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ