メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

かんたん更新☆イケメンショット祭り

 

今日はかんたん更新で

オリーのイケメンショット盛りだくさんです( ´∀`)

 

  \湿気のせいで髪型が決まんなーい/

f:id:chikojirou:20210629224058j:plain

髪まとまらないよねー。わかる。

毛先とか広がっちゃってボサボサよ(;ω;)

 

 \僕、そんなボサボサじゃないよ/

f:id:chikojirou:20210629224106j:plain

あら、失礼ね。

 

 \僕もう髪型ばっちりキマってるしー/

f:id:chikojirou:20210629224109j:plain

イケメンめー♡

 

今日はお口周りもダーダーにならずに

キリッと決めてくれました!

 

 

こちらは、ドアップレムち

   \なに見てるの?/

f:id:chikojirou:20210629224114j:plain

んふふー

レムちかわゆいね。

 

直前にお水をちゃぷちゃぷ飲んでいたので

アゴ雫を期待して

ドアップ寄ってみたのですが・・・

 

      \なによ、見過ぎよ/

f:id:chikojirou:20210629224117j:plain

水滴は残念ながらついていませんでした。

レムちのきらりと光る水滴を

いつか絶対激写するんだから・・・!!(迷惑な飼い主)
 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ