メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

朝のイケメンショットと、衣替えのお手伝いしてくれるマン

昨日の朝のオリー。

昨日は久しぶりの出社日だったので

離れるのが辛すぎて

家を出る前に写真撮りまくってしまった。

 

カメラ嫌いなオリーは

ぷいっと目をそらしちゃうのです。

ごめんよ。

でもその伏目かちな感じもイケメン♡

揃った前足とちょこっと見える後ろ足も

萌ポイントですね。

 

オリーの気をひくために

ちょっとご飯袋をカサカサしちゃいました。

とたんにお目目ルンルン♪

 

パウチ食べたてだったので

お口もだーだーなのがバレちゃいましたね☆

 

朝のもふもふチャージをたっぷりさせてもらって

頑張って出社しました!

 

衣替えのお手伝いしてくれるマン

さて。もう12月中旬だっていうのに

まだ夏物がクローゼットに入っていたので

さすがにヤバい、と衣替えしました。

 

圧縮袋を出して、夏物をしまおうとしていたら・・・

入っている冬物がいる・・・。

 

ちょっと目を離した隙に

素早く入ったね〜。

レムちもびっくり。

 

袋を見たら入りたくなるのが

猫の習性ですね。

でもレムちはガサガサ大きい音がでる圧縮袋に

すこし警戒していました。

 

慎重に周りを確認して

安全性のチェックチェック。

危機管理能力がすごいわ。

 

オリーは圧縮袋の中で

くつろぎはじめちゃいました。

スッケスケな秘密基地だね。

 

おかげで圧縮袋の中も抜け毛だらけだわ。

夏物が毛だらけになるぅぅぅ。

 

結構結構。

結構毛だらけ猫灰だらけっっ!!

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にもオリーのイケメンショットはこちら