メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おトイレ環境の試行錯誤

お疲れ顔のオリー。

器用に服を枕にして

おやすみしていました。

今日も1日お勤めご苦労さまです!

 

 

レムちは元気一杯!

目力ビームで飼い主を見つめる。

あら、レムち。

ポージングまで美しい。

 

早く遊べと催促しています。

美しすぎるわ、レムち。

ピカピカのもふもふボディが

とってもゴージャス。

 

オリーもキリッといいお顔!

イケメンじゃないの〜。

オリーもレムちもイケメンショット撮れて

飼い主満足満足♪

 

 

さてさて。

我が家はデオトイレワイドを使っていたのですが

この度、思い切ってカバーをとっぱらうことにしました!

大胆な改革!!

 

なぜカバーを取っ払ったかというと

入口が一つしかないと

オリーが入口付近でウンチして

踏んづけてしまうことが度々あったので

もう、思い切って入口を無くしちゃえ〜っと思いまして。

 

レムちも広々となったトイレを

気に入っています。笑

おしっこしているレムちも

美しい☆

 

レムちはこんな感じで

砂かけしないで完全スルーです。

オリーも激しく砂かけしないから

砂が飛び散る心配もありませんでした!

 

今のところウンチ踏んづけトラブルも

回避できているので

カバーはこのまま廃棄しちゃおうかな( ´∀`)

 

デオトイレワイドを交換するべきかと

悩んでいたのですが

カバー取っ払いで解決できてよかったよかった。

 

 

おまけのオリー

狐の尻尾かな?

立派な尻尾をぷーらぷら。

飼い主を釣り上げようとしているのかしら。

 

↓猫好きさん大集合♪ ポチッと応援お願いします٩( 'ω' )و

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

他にも可愛いオリーとレムちの様子はこちら