メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

雨の日アンニュイ&朝ごはんの様子

今日は朝から雨のどんより天気。

f:id:chikojirou:20210527203331j:plain

オリーはずーーーっと寝ていました。

急に寒くなったし

ちょっと体がだるくなっちゃったのかな。

 

レムちも浮かない顔をしています。

f:id:chikojirou:20210527203334j:plain

寒くて雨の日は嫌だね〜。

 

ちょっと場所を変えて寝直していましたが

やっぱりお顔がしょぼしょぼしてる。

f:id:chikojirou:20210527203338j:plain

明日は晴れるみたいだから

お日様たくさん浴びようね〜。

 

今日の日中はいつも以上に

ずーーーっと寝ていたオリーとレムちでした。

 

今日の夜中に覚醒して暴れないか心配・・・。

 

 

朝ごはんの様子

とある朝。

f:id:chikojirou:20210527203341j:plain

オリーがワクワクしながら

ご飯台の前で朝ごはんを待っています。萌

 

レムちにも朝ごはんを

はい、どーぞ☆

f:id:chikojirou:20210527203344j:plain

パウチをあげるときは

ESさんお手製のエプロンがかかせません♪

 

食後の満足そうなレムち。

f:id:chikojirou:20210527203347j:plain

可愛いねぇ、可愛いねぇ。

 

そして食後は

舌打ち顔のオンパレードです。笑

f:id:chikojirou:20210527203351j:plain

もう期待しちゃう、このお顔♡

 

オリーは般若みたいな顔していました。

f:id:chikojirou:20210527203355j:plain

食後に怖い顔になりがちな兄妹ですな。

 

そんな朝の

わくわくしながらご飯を待つ2ニャンの様子を

動画でまとめてみました!

 


www.youtube.com

 

エプロンつけるときのオリーとレムちが

とっても可愛いのですよね( ´∀`)

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ