メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

ご飯のお代わりをアピールするレムちが可愛すぎて

今朝目覚めたら、

枕をとられていました。萌

f:id:chikojirou:20211124212949j:plain

枕元でごそごそしたり

隣に来て寝たりしていたオリーですが

最終的に枕奪って落ち着いていた。

 

可愛い奴めっっっ

f:id:chikojirou:20211124212952j:plain

飼い主より朝寝坊になっちゃったね。

朝ごはんにしますよ〜。

 

レムちはシャキッと起きて

パウチをぺろっと食べて

お代わりのカリカリをアッピール中。

f:id:chikojirou:20211124212955j:plain

エプロンつけているレムち、

なんて可愛いのでしょう。

 

可愛すぎて目が離せません。

f:id:chikojirou:20211124212957j:plain

ご飯用意してあげたいけど・・・

 

きゅるきゅるぴーん☆

f:id:chikojirou:20211124213000j:plain

好きっ!!

 

さすがに呆れ顔になってきたので

速やかにカリカリを追加しました。

f:id:chikojirou:20211124213003j:plain

ごめんね、レムち。

毎日撮影していても

毎日新鮮な可愛さがたまらんのよ。

 

さて。オリーとレムちの朝ごはんも済んだし、

飼い主は出かけてくるよ!

f:id:chikojirou:20211124213005j:plain

今日は久しぶりの出社日でした。

 

しかも、会社が引っ越ししまして

新しいオフィスに初出勤!

 

オフィスの入り口にはたくさんの胡蝶蘭が。

f:id:chikojirou:20211124213008j:plain

最近の胡蝶蘭

花びらにデコレーションされてしまうのですね。

 

ちょっともったいないような(^^;)

明日も出社です。

かなり久しぶりの連日出社。

 

体力がもちません_(:3」∠)_家が好き・・・

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ