メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

潜りっこ

ベッドのシーツを洗うために剥がしたら

潜リストがいつのまにか潜っていました。

f:id:chikojirou:20210526202131j:plain

おやおや。

器用に潜りましたね。

 

まだルンバつけていませんけどね。

f:id:chikojirou:20210526202134j:plain

朝ルンバが動くと覚えてしまったようで

こんな顔しちゃいます。

お口への字でかわゆし。

 

でも、しばらくしたらこの通り。

f:id:chikojirou:20210526202137j:plain

全身のっびのびになって

お昼寝していました。

 

気持ちよさそうに寝ているねぇ。

f:id:chikojirou:20210526202140j:plain

夢の中でお空飛んでいるな。

 

ダブルベッドをフル活用して

広々快適なお昼寝羨ましい。

f:id:chikojirou:20210526202145j:plain

この隙にモジャモジャなお腹を

ささっとブラッシングしちゃいました!

 

気持ちよさそうに寝ているところ申し訳ないけどね。

こんなときしかお腹はブラッシングさせてくれません(;;)

 

夜のレムち。

f:id:chikojirou:20210526202150j:plain

Amazon君初号機を

お尻でつぶしてきゅるきゅるぴん☆

 

レムちが最近、テレビボードの上で

猫動画がつくのをルンルン待つようになってしまったので

タブレットでご視聴いただいています。

f:id:chikojirou:20210526202153j:plain

テレビで見ちゃうと

興奮しすぎて破壊しちゃいそうなので

タブレットで満足してね。

 

そんな目で見ないでくり(´д` ;)

f:id:chikojirou:20210526202158j:plain

画面が小さいと迫力が足りないみたいです・・・。

すっかりテレビっ子になってしまった。

ごめんよ、レムちぃ。

 

オリーはまったく猫動画に興味を示しません。

f:id:chikojirou:20210526202201j:plain

好みがまったく異なる

兄妹ですね(^^;)

 

猫は多頭飼いすると

猫同士が遊ぶから飼い主が楽ちんと聞いていたのですが

まったく好みが異なる2匹。。

 

飼い主がオリーとレムちそれぞれの好みに合わせて

2回遊ぶという非効率な感じです。笑

面白いからよしっ( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ