メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おやぢレムち

 

朝、ふと目が覚めたら

オリーが私の横で寝ていた!!!!嬉

5分間ぐらいでしたが

夢の川の字で寝れました( ´∀`)幸せ

(オリーはすぐどっか行っちゃいました)

 

そして朝ごはん食べ終わったら

どどーんとお昼寝がオリーの日課

高級虎の敷物ですね。

もふもふぽよんぽよん。

 

頭の先から尻尾の先まで測ってみたら

1mちょっとでした。どどーん。

 

 

おやぢレムち

朝食後、レムちは優雅に

お顔を洗っていました。

所作のひとつひとつが美しいわ、レムち。

 

くしくしと

丁寧にお顔を洗っていますね。

猫が顔を洗っているシーンは

ずーっと見てられるな〜♡

 

あ、レムちと目があっちゃった!

ごめんね、邪魔しちゃって。

今日の朝ごはんはおいしかったかい?

 

ペロンと一発、

ご満足いただけたようです。

可愛いんだからレムち〜。

ペロンの仕方まで女の子らしい・・・

 

って

急に怖い顔!!

奥歯にご飯詰まっちゃって

迫力のシハシハ顔になっちゃいました。

 

もー、レムちったらおやぢなんだから〜。

 

でもきっと皆さんなら

このシハシハ顔を期待しちゃっていたでしょう( ´∀`)私もです☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ