メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

虫の居所が悪いときは殴りまくる

爆睡するレムち。

f:id:chikojirou:20210528212654j:plain

またテレビの真前で一番うるさいところで

寝ているね〜。

 

Amazon君初号機ってサイドドアついてたっけ?

f:id:chikojirou:20210528212657j:plain

Amazon君の進化がとまりませんね( ´∀`)

 

 

虫の居所が悪いときは殴りまくる

あらあら。

f:id:chikojirou:20210528212700j:plain

またそんな足場の悪いところで

ピリついたムードになっちゃって。

 

しかし、今日のオリーはなんだか

顔が怒っているような・・・

 

自分のテリトリーに入られたレムちは

当然怒ります。

怒りの鉄拳ねこパンチ!!

f:id:chikojirou:20210528212704j:plain

綺麗にオリーの眉間にパンチが入りました!

 

いつもは軽くポコスカ殴り合って落ち着くのですが、

今日は激しいパンチの応酬が始まった!!汗

f:id:chikojirou:20210528212709j:plain

いつも手加減しているオリーが

めっちゃ殴ってる・・・

 

レムちのパンチがまたオリーの顔に

入りました!!

f:id:chikojirou:20210528212712j:plain

でもレムちは足場の悪い場所に

追い詰められてしまっている・・・

 

殴られたオリーはさらにヒートアップ!!

f:id:chikojirou:20210528212715j:plain

ものすごい連続パンチを

レムちにくりだすー!!

さすがにオリーに本気出されちゃうと

レムちは押されちゃいます(;;)

 

そんな様子を

最初の方は悠長に撮っていたので

動画でどうぞ!


www.youtube.com

 

スロー再生で繰り返してみました(^^;)

 

あまりに激しすぎて

途中で仲裁にはいるために

カメラ放り投げてしまった。

 

約9kgと約6kgの殴り合いは

体格差がありすぎて

ハラハラしちゃいます。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ