メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

腹肉たれオリーと舌ぺろレムち

 

今朝目が覚めたら

キャットタワーに集合していたオリーとレムち。

レムちはキャットタワーで寝るのが定位置ですが

オリーはそこで寝るの珍しいね。

慣れない狭いところで寝るから

お顔潰れているし

なんか盛大に腹肉が溢れ出ているような・・・

液体だからこのまま流れ出ちゃいそうですね。

 

たまらず溢れでていた腹肉をモニモニしたら

皮とモフ毛でした☆

 

 

朝ごはんも食べて

朝の掃除中にぽややんと眠くなってしまったレムち。

にゃんと可愛いペロちらりを

いただきました!!萌

 

しまい忘れちゃって

ドジっ子なんだから〜♡

いつもはキリッとしているのに

たまにぺろしまい忘れているレムち、

ギャップ萌えです。

 

存分にいろんな角度から堪能できました。

魅惑のピンクをつんつんしたい欲望と戦っていたら

無事に収納されてしまいました。残念。

 

 

おまけ カメラ嫌いっ子

食事用エプロンが

客室乗務員のスカーフのような角度になっていたので

可愛い可愛いとカメラを向けたら

この顔です。汗

そんな睨んじゃってー。

さっきまで可愛いお顔していたじゃないのっっ

 

なんとか変な動きをしたり

変な音を出したりして

オリーの気を引きました!!

うふふ。かわいい♡

客室乗務員のスカーフだわ(´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ