メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

食欲も完全復活!

朝目覚めたら、

枕元に色違いの毛玉♡

f:id:chikojirou:20210412202743j:plain

手を伸ばして

もっふもっふ堪能しました。

 

そして、朝食のお時間。

f:id:chikojirou:20210412202747j:plain

食欲完全復活です。

 

レムちもモリモリ食べるようになりました♪

f:id:chikojirou:20210412202752j:plain

モリモリ食べて、お水もたくさん飲んで

健康な尿とうんぴをプリッとしてくれています。

 

食後はお気に入りスポットへ。

f:id:chikojirou:20210412202756j:plain

レムちはキャットタワーが

落ち着くようです。

 

オリーはベッドの上でぐっすり〜

f:id:chikojirou:20210412202801j:plain

オリーは食べ過ぎなのか

お腹がポヨンポヨンしてきたので

そろそろ食事制限しなくちゃ・・・。

 

新居のテレビコーナーはこんな感じです!

f:id:chikojirou:20210412202805j:plain

壁はエコカラットにしました(^^)

 

オリーもレムちも壁で爪研ぎすることはなく

相変わらずレムちはベッドのマットレス

オリーは冷蔵庫で爪を研いでいます。

どうして冷蔵庫なの・・・

 

せっかく段ボールの新しい爪研ぎかったのに

まったく使ってくれません(;ω;)

 

DIYしたキャットタワーは寝室に立てました。

f:id:chikojirou:20210412202808j:plain

おかげで、早朝に元気にドカドカ登り降りして

走り回っております・・・

元気が一番(›´ω`‹ ) ゲッソリ

 

そしてまだダイニングテーブルが届いていない我が家。笑

ダイニングチェアだけが届いているのですが

床生活が続いています(^^;)

 

はやくテーブル届かないかな〜。

 

 

おまけ 尻に敷かれるレムち

引っ越し前のオリーとレムち。

なぜそこに座った?という感じで

見事にレムちを尻に敷くオリー。

f:id:chikojirou:20210412202811j:plain

飼い主がおもちゃをフリフリしているので

気になって見ていますね〜。

 

あ、オリーのお顔が!

f:id:chikojirou:20210412202816j:plain

 

アクビきた〜

f:id:chikojirou:20210412202821j:plain

f:id:chikojirou:20210412202826j:plain

豪快なアクビを一発かますオリーと

おもちゃに真剣すぎて乗られている重みを忘れている

レムちなのでした☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ