メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

見つめるレムち

昨日の夜のレムち。

f:id:chikojirou:20210413214320j:plain

うるうるした瞳で

飼い主のことを見つめてアッピールしております。

遊びたいのね、レムち!

 

遊ぶときはベッドの上なのですが

オリーまできちゃった。

f:id:chikojirou:20210413214323j:plain

オリーがきちゃうと

レムちは止まっちゃうんだよね。

 

絶対一緒に遊ぼうとはしないのですよね、この兄妹。

f:id:chikojirou:20210413214327j:plain

ちょっと物足りなそうだけど

続きはまた今度ね!

 

そして今朝のレムち。

見つめております・・・。

f:id:chikojirou:20210413214330j:plain

朝食パウチを食べて

空になったお皿の前で飼い主を見つめる。

おかわりくださいの合図です。

ジッと黙って待つので、たまに忘れられてしまうレムち。

 

オリーはお気に入りのワゴンの上で

まったり中〜。

f:id:chikojirou:20210413214333j:plain

このワゴンも、もうお役目御免だったのですが

前の家からオリーが気に入っていたので

オリー専用のワゴンになりました。笑

 

このワゴンがないと

ダイレクトにキッチンに登ろうとするので

ちょうどいいです(^^)

 

そして飼い主のお仕事中も

そばにいてくれた2にゃん。

f:id:chikojirou:20210413214337j:plain

かわゆいのぉ。

マウスの稼働範囲が極狭だけど幸せ♡

 

 

おまけのオリー

前掛けがスカーフ斜めがけのようになって

イケイケな感じに☆

f:id:chikojirou:20210413214340j:plain

いかしてる〜!
 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ