メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

新しい家にすっかり慣れました!

移動した初日の夜のレムち。

f:id:chikojirou:20210408220952j:plain

この頃はまだまだお顔が緊張していますね。

Amazon君2号を連れてきて

本当によかった。

 

次の日の朝のオリー。

f:id:chikojirou:20210408220956j:plain

オリーもまだ緊張顔。

慣れない空間に戸惑っていました。

 

この頃は、ちょっと物音があったり

飼い主が出入りするだけで

棚の中に逃げ込んだり、ソファの下に潜り込んだりして

大変でした。

f:id:chikojirou:20210408220959j:plain

こうやって逃げ込んでいたオリーとレムち。

 

一昨日、ようやく家具が搬入されまして

家の匂いが強くなったのか

やっと落ち着いてくれましたよ〜!

 

大好きな窓の外ウォッチングができるように

キャットタワーも新しく立てました!

f:id:chikojirou:20210408221003j:plain

お気に入りスポットになってくれたようです(^^)

 

ご飯は、まだちょっと食欲完全復活はしていませんが

食べていますし、お水もしっかり飲んでいます!

f:id:chikojirou:20210408221007j:plain

食後の洗顔

 

Amazon君持ってきてよかった。(2回目)

f:id:chikojirou:20210408221010j:plain

飼い主よりも信頼厚いAmazon君。

オリーとレムちの平穏を任せたよ。

 

数日前までは丸まって固まっていたのですが

もうこの通り、伸びきって寝ています♪

f:id:chikojirou:20210408221013j:plain

キャットタワー活用してくれて

嬉しいな(;ω;)

 

もちろん、レムちも♪

f:id:chikojirou:20210408221016j:plain

心配していたレムちのハンストも

すぐにお水飲んでくれたので一安心。

ご飯も少しずつカリカリ食べてくれました(^^)

 

ひとまず、引っ越し一大イベントは

ひと段落〜!

あとは細々した段ボールがまだ残っているので

片付け&断捨離をがんばりますっっ


 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ