メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日も気持ちよさそうにお昼寝

昨日の夜のレムち。

f:id:chikojirou:20210316213934j:plain

ハッスルして遊んで

最終的に謎なポーズで落ち着きました。

尻尾はブンブン振り回していますね。笑

 

そんなレムちの横で

動かない男。

f:id:chikojirou:20210316213937j:plain

オリーにも運動してもらいたいのだけどね。

キメキメな顔してほとんど動いてくれません(;ω;)

 

今朝のレムち。

食後にお気に入りの定位置で一休み中。

f:id:chikojirou:20210316213942j:plain

朝日を浴びて暖かそう♪

 

お外を見つめるこの横顔が

いいのですよね♡

f:id:chikojirou:20210316213947j:plain

かわゆい。

でも外は花粉だらけ〜(;ω;)

鼻水くしゃみがよく出ます。

 

そして仲良くお昼寝です。

f:id:chikojirou:20210316213951j:plain

 

歯磨きジェルをするチャンスだったのに

可愛くて眺めていたら忘れてしまった。汗

f:id:chikojirou:20210316213954j:plain

もふもふ可愛い。

 

いざ、歯磨きジェルをしなければ!っと思うと

ハマグリちゃんになってしまって

手出しができないという(;ω;)くっ

f:id:chikojirou:20210316213957j:plain

チャンスは午前中だったか・・・!!

 

レムちは無防備に寝ているけど

レムちの歯茎は綺麗だから

オリーにしないと意味がないのよね。

f:id:chikojirou:20210316214001j:plain

昨日の歯磨きジェルのコメントで

みな様、猫ちゃんの歯磨きに苦労されているご様子。

 

オリーの歯磨きジェルの経過観察が

重要任務になりましたので

毎日ちゃんとムチュっとジェルをたらせるように

がんばりますっ☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ