メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

もふもふ貝柱の集い

あれ?

さっきまでハマグリの中で寝ていたオリーが

飛び出してる。

f:id:chikojirou:20210513220541j:plain

暑くなっちゃったかな?

でもなんか・・・

ハマグリからちょろりと黒いものが出ているような〜

 

黒い貝柱が出ていますね〜。

f:id:chikojirou:20210513220546j:plain

どうやらレムちに横取りされちゃったみたいです。

 

しかし、レムちが入ると

人毛がハマグリから出ているような・・・

f:id:chikojirou:20210513220549j:plain

ちょっとホラー感がありません?笑

 

レームちっ

f:id:chikojirou:20210513220553j:plain

今日は肌寒いから

お篭りの気分なのかしら?

 

あ、出てこなくていいの!!

f:id:chikojirou:20210513220557j:plain

レムちは呼ぶと

すぐそばに来ようとしてくれるんだから。

ゆっくり寝ててね。

 

ハマグリとられちゃったオリーには

グレードームを進呈しました。

f:id:chikojirou:20210513220600j:plain

オリーもちょっと肌寒かったのか

いそいそとグレードームに入って

爆睡です。

 

貝柱の集い。

f:id:chikojirou:20210513220604j:plain

もっふもふの貝柱の集会が実現されるなんて

今日はラッキーな日ですな( ´∀`)

 

 

キャットタワーの上が大好きなレムち

ひぇっ・・・

f:id:chikojirou:20210513220608j:plain

めっちゃ睨んでる・・・

レムちぃ〜

カメラ回っていますよ〜。

 

あ!きゅるぴんレムちになった!

f:id:chikojirou:20210513220611j:plain

よかったよかった。

さっきは我を忘れていたのね。

 

かまってもらいたそうに

しているレムち、可愛すぎません?

f:id:chikojirou:20210513220616j:plain

そんなお目目でじーっとアッピールしちゃって〜。

相変わらず目力で飼い主を動かそうとするんだからっ

 

もっふもふにしてやんよっっ

f:id:chikojirou:20210513220619j:plain

狭いタワーの上でクネクネして

なでなでタイムを堪能するレムちです。

 

このキャットタワーは引っ越す前は

オリーがよく使っていたのですが

今はすっかりレムちのテリトリーになりました。

 

オリーとレムちの縄張りがしっかり分かれていて

面白いのです(^^)

今度縄張りに関してもご紹介したいと思います〜♪

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ