メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

おもしろい寝顔

昨日、抜歯と腰痛の痛みを忘れるために

早く寝よーっとお布団に入ったら

オリーが足元にやってきて、なぜか膝の上に。汗

f:id:chikojirou:20210209211104j:plain

なぜわざわざ膝の上・・・

9kgの重量が膝に乗られると

膝が壊れるぅぅぅぅ腰の次は膝がぁぁぁぁ

 

ちょみちょみ膝を動かしても

まったく動いてくれなかったので

仕方なくしばらく耐えていたところ・・・・

 

ふと見たら足元に

面白い顔して寝ている猫が。笑

f:id:chikojirou:20210209211111j:plain

なんでそんな面白い顔できるの!!

f:id:chikojirou:20210209211116j:plain

笑うと腰と歯茎が痛いから

笑わせないで欲しいのに・・・

面白すぎるよ、その顔〜!!

 

あ、意識が戻った。

f:id:chikojirou:20210209211121j:plain

本当にオリーはいい顔してくれますな。

ビバ☆マイペース!

 

そして、今朝。

f:id:chikojirou:20210209211125j:plain

枕元にはレムちしかおらず、

リビングに行ったらオリーがキャットタワーで

寝ていました。

 

いつもは朝は枕元にいるのに

珍しい。

f:id:chikojirou:20210209211129j:plain

一匹で黄昏たい気分だったの?

 

カーテン開けて

朝日を浴びるレムち。

f:id:chikojirou:20210209211133j:plain

カメラを向けると、

携帯の反射した光を見つめるレムち。

 

カメラ目線はいただけません。

f:id:chikojirou:20210209211137j:plain

朝からハンターの血が騒いじゃう

きゅるぴんレムちです♡

 

 

おまけのオリー

f:id:chikojirou:20210209211142j:plain

久しぶりにひっぱりだした

ヘルニア用のコルセット、なぜか座布団にされてる。汗

 

それがないと腰がぐにゃぐにゃになっちゃうのよ〜

返して〜(;ω;)


 

 

昨日のブログ記事にお気遣いの言葉をかけていただき

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

今日は歯の痛み止めが腰にも効いてくれたみたいで

しばらく腰は平和でした。

 

歯の方はやっぱり顔が腫れちゃいまして(;ω;)

しゃべりにくいし、大きく口開けられないし

今日・明日が腫れのピークと言われたので

耐え抜くぞー!!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ