メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

メガキャットドームの中が気になっちゃう

朝、目覚めたら枕元にレムち。

f:id:chikojirou:20210211155643j:plain

おはよ、レムち朝から可愛いね。

 

オリーはAmazonくんの中で

しょげていました。

f:id:chikojirou:20210211155646j:plain

早朝に急に私の腹の上のってきたのですが

腰が痛くて「ぎゃっ!」って言っちゃって

びびったオリーが旦那の腹の上をジャンピングダイブして

怒られてしまいました。汗

 

災難だったけど

ヘルニアの人の腹の上をいきなりのっちゃ

ダメよ〜

 

反省したかなーっと思って

カーテン開けたらお目目キラキラ

f:id:chikojirou:20210211155650j:plain

立ち直るのが早いね。

 

いいお顔しているから

結果オーライよ!

f:id:chikojirou:20210211155654j:plain

しょぼんとしていたお顔とは

全然違いますね〜!

 

レムちはAmazon君の中で

飼い主のことをじっくり観察しております。

f:id:chikojirou:20210211155657j:plain

レムちの目力に引き寄せられて・・・・

なでなで〜!!

f:id:chikojirou:20210211155701j:plain

そんな目で見ないで、レムち。

f:id:chikojirou:20210211155705j:plain

おデコと後頭部が

触られるの好きなんだよねー

かわゆいかわゆい♡

 

あ、そろそろ洗濯物干さなくちゃ・・・

f:id:chikojirou:20210211155709j:plain

・・・・もうちょっとレムちと

いちゃいちゃしておくか( ´∀`)

 

猫は本当に飼い主を肉球の上で転がすのが

上手ですよね〜!

関心しちゃう。

 

 

メガキャットドームの中が気になっちゃう

お! 

f:id:chikojirou:20210211155712j:plain

珍しく今日はメガキャットドームの方で

二度寝をきめこむのだね!

 

のぞきこみっっ

f:id:chikojirou:20210211155716j:plain

はい、邪魔しません。

 

心ゆくまで

二度寝を満喫してください〜( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210211155719j:plain


もう以前のように警戒することなく

メガキャットドームに入れるようになったのですよ! 

 

そんな今日の朝の様子を

動画でもお楽しみください♪


メガドームで寝ているオリーが気になるレムち【大きい猫 メインクーン】

 

 最初はメガキャットドームが気になって

周りをウロウロしていたレムち。

そしてキャットドームインに失敗してしまったオリーなど

オリレムの自然体をまとめました(^^)

 

猫を触ろうとするときに

手が変態の動きになるのは

猫飼いあるあるですよね?

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ