メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

盆と正月がいっぺんにきた

今朝のきゅるぴんレムち。

f:id:chikojirou:20210208204455j:plain

お目目がキラッキラに輝いて

飼い主の観察をしていますね〜。

 

そうなのです。

今日は4本目の親知らずを抜く日でした。

 

前回右上の親知らずを抜いて、

今日は右下の親知らずを抜く日・・・!!

 

君はいいね。

気持ちよさそうに寝ちゃってさ。

f:id:chikojirou:20210208204459j:plain

平和だな〜オリーの周りの空気は。

f:id:chikojirou:20210208204502j:plain

気の抜けたお顔しておる。

飼い主の周りはピリピリ戦国モードだというに。

 

実は、最近ちょっと悪くなりかけていた

腰椎ヘルニア

昨日から一気に痛み再発しちゃいました(;△;)くっ

 

もう立って歩くのも痛くて

ペンギン歩きしかできなくなってしまい、

すぐに寝っ転がって休憩入れないと

腰が痛くて痛くて・・・。

 

こんなんで大学病院まで行って

抜歯できるのか・・・っと思いつつ

根性でよちよち歩きながら

電車乗って、大学病院に行きました。笑

 

30分ぐらいで無事に抜歯は終了したのですが

これがまた痛む!!涙

前回の上の親知らず抜いた時と違って

今回はめっちゃ痛いぃぃぃぃ(;△;)

 

家帰る時は麻酔がまだ効いていたので

腰がいたいだけで頑張ってよちよち帰ってきましたが

家着いてしばらくしたら

もう、歯も痛いし腰も痛いし・・・・

 

ああぁぁぁぁんんんん痛いぃぃぃぃぃぃっと

騒いでいる飼い主のそばで

おっぴろげでお手入れしているマイペースさん。

f:id:chikojirou:20210208204505j:plain

これが噂のスケキヨか!!

たまごさん家のかまどさんに

ねこもり町で教えてもらったのかな?

 

腰も痛い、歯も痛い・・・

もう・・・

痛みの盆と正月が

いっぺんにきたみたいや〜(˙◁˙パァ)」byチコ摩呂

f:id:chikojirou:20210208204510j:plain

・・・ねぇねぇ。

オリーさん。こっちみてよ。

 

痛みを乗り越えようとする

この渾身のギャグをさ〜。

f:id:chikojirou:20210208204514j:plain

まったく相手にしてくれましぇん( ´∀`)
 

 

こういう日は早めに寝て

痛みを乗り越えるべく

今日はもう早めの就寝をしようと思います!

 

明日、顔が腫れたら

嫌だな・・・。

でも、これで鬱陶しい親知らずから解放されて

本当によかった〜

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ