メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

鬼は外・ちくわ美味しい

昨日の寝る直前のオリー。

f:id:chikojirou:20210202215651j:plain

なぜか狭いヘッドボードでくつろぐ。

 

辛そうな体勢になるのに、そこ好きだよね。

f:id:chikojirou:20210202215655j:plain

小さい頃は両手両足収まっていたのですが

もう右半身しか収まらなくなってしまったオリーです(^^;)

 

 

鬼は外・ちくわ美味しい

レムち、気合が入ったお目目!

f:id:chikojirou:20210202215701j:plain

鬼退治いきたいの?

 

O次郎さまと小次郎さんと

たくさんの仲間達と一緒に鬼退治してたもんね♪

 

おや?

f:id:chikojirou:20210202215704j:plain

レムちも竹咥えたくなっちゃった?

おっけーおっけー。

飼い主に任せなさいっ!

 

じゃじゃーん!

f:id:chikojirou:20210202215708j:plain

ぴったり〜( ´∀`)竹ちくわ〜

 

ひっ

f:id:chikojirou:20210202215711j:plain

鬼のような冷たい目で睨まれちゃった。

喜んでもらえると思ったのにな。しょぼん。

 

オリーはちくわが似合うね。

f:id:chikojirou:20210202215715j:plain

オリーだけでも喜んでくれて

飼い主は嬉しい。

 

今日は節分。

f:id:chikojirou:20210202215718j:plain

鬼は外、福は内ですね!

 

外は寒いけどね。汗

f:id:chikojirou:20210202215723j:plain

特に鬼なんてパンイチだし。

かわいそうだけど、お外にいってくださーい。

 

 

おまけ 箱アトラクション

注文していた荷物がどさどさ届いて

箱だらけになってしまいました。

f:id:chikojirou:20210202215727j:plain

さっそく段ボールを堪能しております。

 

それはちょっと小さいんじゃないかな?汗

f:id:chikojirou:20210202215731j:plain

鍋敷き状態。

 

レムちもとりあえず入る☆

f:id:chikojirou:20210202215734j:plain

でもそんなに長居はしませんでした。

大きすぎても落ち着かないようですね。

 

やっぱりいつもくつろいでいるAmazon君は

奇跡のジャストフィットサイズなのだと

改めて感心しちゃいました(^^)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ