メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

網戸ごしに見る猫はまた格別の可愛さ

今朝のレムちも

お目目キリッときゅるきゅるぴん☆

f:id:chikojirou:20210912210635j:plain

ピシっとしているね〜!

 

ん?

f:id:chikojirou:20210912210638j:plain

大きいお目目が

よりクリクリになってしまいました。

 

なんか小さい虫でもいたのかな?

f:id:chikojirou:20210912210640j:plain

そんなビックリしちゃう?

 

レムちのお目目が飛びでてしまいそうになるほど

何かに釘付けだったようですが

それが何かはさっぱりわからずです( ´∀`)

 

ただの埃ならいいのですが

虫だったら嫌だな〜。

 

 

網戸ごしに見る猫はまた格別の可愛さ

ベランダでアイス食べようと思って

外でぺろぺろしていたら

オリーが不思議そうに部屋の中から見ていました。萌

f:id:chikojirou:20210912210643j:plain

あら、オリー可愛いね♡

 

可愛い可愛い言っていたら

レムちもやってきました。

f:id:chikojirou:20210912210646j:plain

そんなにベランダにいるのが

珍しいかね。

 

それにしても

いつも見ているオリーとレムちですが

網戸越しに見るといつもと違う

格別の可愛さがありますね( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210912210649j:plain

アイスを食べながら

お外を見ようと思っていたけど

家の中のオリーとレムちばかり見てしまいます。

f:id:chikojirou:20210912210652j:plain

可愛い美味しい(^q^)

 

オリーとレムちから見ても

網戸越しの飼い主はいつもと違う興味深さがあるのかな?

毎回不思議そうに

ベランダにいる飼い主を見てくれます☆

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ