メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

窓の外から見ると別猫のような新鮮さ

お布団を干していたら

オリーが家の中から飼い主を観察中。

f:id:chikojirou:20211218212902j:plain

あら、可愛い。

 

いつも見ているのに

窓ガラス1枚挟むとまた別の新鮮な感じがするのは

気のせいでしょうか。

いつもと違う可愛さがあるのですよね〜( ´∀`)

 

この前窓拭き掃除したから

外がよく見えるでしょ♪

f:id:chikojirou:20211218212906j:plain

お外に出るのは勘弁してね。

 

オリーは鳥とか虫に興奮して

想像を超えるスーパージャンプをするので

絶対に外には出せません(;ω;)

この巨体で2mは軽く飛び越える・・・。

 

お布団干し終わったら

オリーも二度寝する気満々です。

f:id:chikojirou:20211218212910j:plain

f:id:chikojirou:20211218212913j:plain

日向ぼっこしながら

気持ちいい二度寝タイムだね。

 

レムちは最近、食欲の鬼になっているので

空っぽのご飯皿の前でアッピール中。

f:id:chikojirou:20211218212915j:plain

レムちっっ

お代わりのカリカリ、さっき食べたのに

またご所望ですか。

 

カリカリ追加して、

しばらくしたら

またアッピール。

f:id:chikojirou:20211218212918j:plain

レムちぃぃぃぃぃ

すごい食欲だね!

 

レムちはほっそりスレンダーだから

食べたい時にたくさん食べて!!

f:id:chikojirou:20211218212921j:plain

しかも食べた後よく運動する。

 

オリーは食べた後すぐ寝ちゃうけど

レムちは動きまくっているので

食べてくれるときに

たくさん食べてもらっています(^^)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ