メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

豪快なオリーの寝姿

 

今朝は外が見えるところで

行き倒れて寝ていたオリー。

お外を見ながら飼い主が起きるのを

待っていたのだね。

 

レムちはそんなオリーを

冷たい視線で観察中。

レムちは朝からキリッとしているから

ダラダラしているオリーがだらしなく見えちゃうみたい。

(飼い主もレムちに冷たい目で見られる)

 

「オリーおはよー」っと声をかけたら

ごろりんちょとして返事をしてくれました。

もふもふだわ。

 

ひとまず触っとこ。

もっふもふだぜぃ。ぐへへ(変態)

朝からモフモフチャージをたっぷりもらいました。

 

朝ごはんを食べて満足したら

お昼寝オリー。

打ち上げられたアザラシのごとし

気持ちよさそうに寝ております。

 

マットレスの境目で寝るのが

気持ちいいみたい。笑

わかる。

わかるよ。

マットレスの隙間にハマって寝るの

気持ちいいよね( ´∀`)

 

すごい迫力じゃ。

このぐっすり寝ている背中に

ぴたっとくっつくのが好きなのですが

起こしちゃうので我慢しました。がまんがまん。

 

 

レムちはどこいったかなーっと

見渡してみたら

部屋の隅っこでお目目ギンギンにさせて待っていた。汗

控えめな行動とは裏腹に

目力すごい。

 

まずはお近づきの挨拶、

指クンクンです。

指を鼻に近づけると

くんくんすりすりしてくれますよね。

 

この目力で飼い主を動かす・・・!

レムちの仰せのままに〜。

もうダイソーの猫じゃらしのストックも

底をついてしまったので

新しくストックを増やさないと(;ω;)

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ