メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

キラキラボールを鋭い眼光で調べるレムち

今朝のレムちは

目力がすごい!

f:id:chikojirou:20210203213250j:plain

きゅるきゅるぴーん!

 

オリーは「きゅるぴん」の「きゅ」の字もありません。

f:id:chikojirou:20210203213254j:plain

めっちゃ眠そう。

日が差してきたから眩しいね〜。

 

気持ちよさそうに寝てますな。

f:id:chikojirou:20210203213257j:plain

眩しそうなのは日差しだけではなく

サンキャッチャーもあるからです。

 

レムちはそんなサンキャッチャーの光に釘付け。

f:id:chikojirou:20210203213300j:plain

オリーはキラキラに興味ないので

夢の中です。

 

レムち、キラキラの親玉がこれよ。

f:id:chikojirou:20210203213304j:plain

適当に注文したら

結構大きいサンキャッチャーが届きました。

 

レムちの鋭いチェックが入ります・・・。

f:id:chikojirou:20210203213307j:plain

なんて鋭い眼光なんだ。

めっちゃ目つき悪い。笑

 

玉だけではなく

鎖の部分も要チェックですね。

f:id:chikojirou:20210203213311j:plain

これはね、光の屈折といって・・・

光がパーっとキラキラ〜ってなるんだよ(^ω^)←適当

 

最後まで真剣に匂いをチェックするレムちです。

f:id:chikojirou:20210203213314j:plain

かわゆい♡

 

たくさん調査して遊びまくって

疲れたレムちも寝ちゃいました。

オリーはずっと寝てたけど。

f:id:chikojirou:20210203213318j:plain

・・・なんか体のサイズ感がおかしいような〜

 

(つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚)んー?

f:id:chikojirou:20210203213322j:plain

遠近法ですね☆

 

奥にいるレムちが子猫サイズになっちゃいましたが

そんなレムちも6kgあるという目の錯覚。

不思議ですね〜。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ