メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

お尻まくら

あっという間に2月ですね〜。

f:id:chikojirou:20210201220700j:plain

週明けはテンション上がりませんが

レムちの視線はとってもビンビンです。

 

朝から構ってアピールしまくりの

気合い入りまくりのレムち。かわゆい♡

f:id:chikojirou:20210201220703j:plain

レムち〜。

もうちょっと待っててね〜。

 

こちらはやる気のカケラのないお方。

f:id:chikojirou:20210201220707j:plain

気持ちよさそう・・・

いいなぁ寝たいなぁ。

でも頭頂部を下につけて寝るスタイルは

首がいっちゃうと思うのよね。

 

さ〜。

2月もがんばるぞーーーお〜(気抜け)

 

 

お尻まくら

電池の切れたレムちが

可愛く寝ていたので、ブラッシングしまくりました。

f:id:chikojirou:20210201220711j:plain

さらっさらになったわね〜。

 

しばらくしたら

オリーがまたレムちを枕に。汗

f:id:chikojirou:20210201220715j:plain

なにがなんでも

レムちを枕にしたいようですな。

 

すんごい寝心地悪そうですもん。

f:id:chikojirou:20210201220718j:plain

レムちも意地で動こうとしない。

 

そして結局この体勢で

オリーもレムちも寝ちゃいました。

f:id:chikojirou:20210201220726j:plain

きっと意外と

暖かくて気持ちよかったのでしょうね( ´∀`)

 

 

もうだめだ・・・

限界に眠たい・・・(=△=)

昔からちょっとアルコールを嗜むだけで

すんごい眠たくなっちゃいます。

 

それではみなさん、おやすみなさい〜☆
 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ