メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

目つき怖いけど奇跡の猫団子

ゲームしていたら

オリーが横にどすんときて

寝始めました。

f:id:chikojirou:20211003200246j:plain

可愛いなぁ〜〜〜隣にいたいのね♡

 

しばらく横でオリーが寝ている状態で

ゲームをしていたら・・・・

 

レムちまでやってきた!!

f:id:chikojirou:20211003200249j:plain

あら!!

あらあら!!

これは奇跡の猫団子の瞬間なんじゃないですか!?

 

すんごい凶悪な顔していますが。汗

f:id:chikojirou:20211003200251j:plain

どしてそんな怖い顔しているの・・・

 

それでも

オリーとレムちがくっついて寝ているなんて

珍しい!!奇跡!!

f:id:chikojirou:20211003200254j:plain

可愛いなぁ、可愛いなぁ。

レムちも混ざって寝たかったのね。

 

こんな可愛い猫団子を見ることができるなんて(;ω;)

f:id:chikojirou:20211003200257j:plain

ゲームそっちのけで

カメラ撮りまくっていたところ

 

オリーが顔隠しちゃった。萌

f:id:chikojirou:20211003200259j:plain

ちょこっと見える鼻がたまらん。

 

オリーが顔隠してモゾモゾ動くから

レムちはしばらくして別のところにいっちゃった(;;)

 

でもこの猫団子は

心のメモリー

ばっちり焼き付けましたよ♡

 

幸せ( ´∀`)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ