メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日のオリレム

今朝の敷物。

f:id:chikojirou:20210302215657j:plain

完全にぺっちゃんこの毛皮の敷物ですね〜。

日向ぼっこしている間に

とけちゃったのかしら。

 

と思ったら、凛々しいお顔!

f:id:chikojirou:20210302215700j:plain

ん?

変な格好してる。

 

前足だけ凛々しくて

後ろ半身はだらけている!

f:id:chikojirou:20210302215705j:plain

オンとオフの切り分けが上手ですね☆(違)

 

ご飯を食べて

二度寝モードのオリーとレムち。

f:id:chikojirou:20210302215708j:plain

またレムち枕にされちゃってる。

こらこら、オリー。

レムちは枕じゃないのよ。

 

ポジションチェンジして

寝直していました。

f:id:chikojirou:20210302215712j:plain

オリーがトドみたいになっちゃってるけど

大丈夫かしら・・・

 

おデブになっちゃったのかな・・・

f:id:chikojirou:20210302215715j:plain

体重、増えていないはずなのにな。

 

そろそろちゃんと

猫用体重計買おうかな。

今まで人間が抱っこして量っていたのですが

もうオリーを抱っこするのキツいなぁ_(:3」∠)_

 

 

おまけ レムちが入ると洞穴になるメガドーム

レムちがメガドームに入って寝ていますが・・・

洞穴かな?汗

f:id:chikojirou:20210302215719j:plain

スペース余りまくりだね。

 

そしてお気に入りスポットを取られたオリー。

f:id:chikojirou:20210302215722j:plain

グレーのドームもあるのに

メガドームの順番待ちをしていました(^^;)
 

妥協を許さない、こだわり派のようですね★

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ