メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

枕を上手に使うあごっち

昨夜の寝る前のあごっち。

f:id:chikojirou:20210129214941j:plain

立派なしゃくれっぷりですね〜。

 

まるで人間さながらに

枕を使いこなして寝る準備万端です!

f:id:chikojirou:20210129214946j:plain

 

いい眺めだこと( ´∀`)

f:id:chikojirou:20210129214949j:plain

スコスコ寝ちゃったので

飼い主もぐっすり寝ました♪

 

おはよう、あごっち〜☆

f:id:chikojirou:20210129214952j:plain

あら、すんごいキリッとしていますね。

アゴッちとは程遠いイケメンっぷり。

 

でもすぐ集中力きれちゃう。

f:id:chikojirou:20210129214957j:plain

おやつに思いを馳せている。

 

チュールへの思いを再認識!

f:id:chikojirou:20210129215001j:plain

いい顔をしているぞ!!

でも、まださっき朝ごはん食べたばっかりだからね。

 

おやつはまだまだ早いね〜。

f:id:chikojirou:20210129215006j:plain

キリッとしているオリーを

冷ややかにみるレムち。

 

オリーは食の事しか考えていませんが

レムちは遊ぶ事しか考えていません。

f:id:chikojirou:20210129215010j:plain

飼い主を観察している。

 

きゅるぴんなお顔して

物騒なことを考えていますな。

f:id:chikojirou:20210129215013j:plain

黒いの=ノートPCの上に

たびたび乗ろうとするレムち。

 

恐ろしい子ね。

 

 

最近腰が痛くて座ってられないので

ベッドの上に折り畳みテーブル置いて

立ちながら仕事しています。笑

スタンドデスクほぴぃ。
 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ