メインクーンのオリーとレムち

大きい猫 メインクーン兄妹の楽しい日常

今日の戦利品&セミオーダーの靴

昨夜のオリー。

f:id:chikojirou:20210130222325j:plain

ご飯たらふく食べて

満足そうにキャットタワーでくつろいでいますね。

 

しかしながら

この前バリカンで刈ったばかりの足裏の毛が・・・

f:id:chikojirou:20210130222328j:plain

もう元気にボーボーしてきてました。汗

すごい生命力だ足裏の毛。

またバリカンしなくちゃ。。

 

そして今朝のオリー。

f:id:chikojirou:20210130222332j:plain

すんごい長さで二度寝中。

長いな〜。

背中のブラッシングが

とってもやりやすかった( ´∀`)

 

今日は天気もよかったので

久しぶりにちょっと近場をお散歩しました。

最近ずーっと引きこもってたからお散歩が新鮮。

 

その戦利品がこちら!!

f:id:chikojirou:20210130222335j:plain

大好きなまめきちまめこの

ガチャガチャでゲット!

可愛い〜♪

 

ポーチと、ラバーマグネットと、

マスキングテープ2つとも同じ柄でした。

 

あ・・・きたなお邪魔虫め。

f:id:chikojirou:20210130222339j:plain

さっそくポーチに手をかけて・・・

 

座布団にされてしまった。

f:id:chikojirou:20210130222343j:plain

すーぐ上に乗るんだらか。

 

戦利品2つめはこちら!

f:id:chikojirou:20210130222347j:plain

仕事猫のでかブランケット〜♪

 

りょーちん(旦那)に

UFOキャッチャーでとってもらいました!

 

仕事猫かわいい大好き。

f:id:chikojirou:20210130222350j:plain

ヨシ!

 

まだまだ寒い日が続きそうだから

このブランケットは活躍しそうです〜♪

 

 

セミオーダーのパンプス作ってみた

今日ちょっとお散歩したのは

この新しい靴の履き心地を確かめる目的もありまして。

f:id:chikojirou:20210130222356j:plain

セミオーダーで

自分に合ったサイズで、ヒールの高さや色や素材を選んで

作ってみたのです!

 

注文したのはこちらのKASHIYAMA↓

 

自分、足の幅が広めで

どうしても市販のパンプスだと

足先が痛くて痛くて(;ω;)

 

足の幅に合わせて買うと、今度はガバガバだし

どーーーしても合わない!!

 

ずっと悩んでいたのですが

セミオーダーで作れることを知って

試しに一足作ってみたのでした(^^)

 

今までの経験だと、パンプス履くと

足が痛くて試練のような苦しい時間だったのですが

今回自分の足に合わせて作ってもらった新しいパンプスは

痛くありませんでした!!

 

うれしぃぃぃぃ(´;Д;`)

 

感動しすぎたので

ご紹介でした。笑

 

もしなかなか自分に合う靴が見つからないという方は

セミオーダーおすすめです(^^)

フルオーダーよりもリーズナブルなのもヨシ!☆

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ